ラスト‥(写メ添付出来ました) | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラスト‥(写メ添付出来ました)


今日は朝からチューボーの表紙&巻頭の撮影でした★


‥高校生になる里奈は実はこれがチューボー最後の撮影(泣)

小学生の時からお世話になっていたので凄く寂しいです(;_;)



チューボー学園卒業式‥
もう、送られる側になってしまいました‥。


チューボー学園卒業式
是非いらして下さいねっ




写メは「飲む酢」
里奈のおすすめはブルーベリーの酢のラテ!!!!!
ちょっぴり酸っぱいけど
体にいいし飲みやすいので好きです(・∀・)

他にも色んな酢があるので
是非いってみて下さいね。


って‥

何回編集しても

写メが添付されません(>_<)

なぜー?!(泣)

‥‥






添付出来ましたっ(・∀・)



お騒がせしましたぁー



容量オーバーだったみたいです^^;







では‥

いきなりですが‥

質問のお返事(笑)
↑「この流れで?!」とか思った方
許したくださいませ(笑)





酢のお店はどこにあるの?


東京駅の地下に
ありますヾ(゚ω゚=゚ω゚)ノ




4日カラオケで何歌った?

たくさん歌いました(笑)
例えば‥



倖田來未さんや

TommyHeavenly6さんや

mihimaruGTさんや

柴咲コウさんや‥‥

‥‥‥‥‥(・∀・)


とにかくいっぱい!!!!!






今日はこんな感じで‥\(^o^)/






また時間がある時にお返事しますね(・ω・)





今日は、週刊プレイボーイの
発売日でしたね☆

見てくださった方、
有難うございます。



チューボーは今日発売と前に言いましたが明日発売だったみたいです(>_<)

すみません!!!!!



とゆう事で、明日は


チューボーと
FLASHの発売日です(^^)v




よかったらチェックしてみて下さいね(^o^)













ではでは‥






今日も1日お疲れ様でした♪





明日も皆でがばしょです☆☆☆



小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009010519040000.jpg
小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009010519040000.jpg