◇振袖◇ | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

◇振袖◇

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-2008122715120000.jpg
今日はイベントと取材が
ありましたぁー(^^ゞ


イベントで着た振袖っ♪




グラデーションがかわゆい☆



来てくださった方
ありがとうございました!!!!!




里奈は‥

着物に馴れていなく
大変お腹&腰が痛かったです(笑)
元気なくてすみませんでしたぁ(>_<)


その後、雑誌の取材&撮影を
してから渋谷っヾ(゜ω゜=゜ω゜)ノ

たくさんお買い物してきましたぁ!!!!!
お父さんサンタからのX'masプレゼントです\(^o^)/


今、家族3人で京料理
たべてまーす(・∀・)