お返事 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事

2008111816280000.jpg
写メは今日の空ーっ☆


ではでは‥



『好きなTV番組』

ドラマはセレブと貧乏太郎を
みています(^^)v




『ファッションにどんなこだわりがある?』

こだわり!?‥ないですねえ(^_^;)
着やすいものが好きです(笑)

おばさんみたい





『うららは辛くない?』

全然全然全然っ(^^)
むしろ楽しいです♪
普段出来ない事が沢山
出来て‥ワクワクです(笑)





『パイの実以外で好きなお菓子』

んーないですねえ(;o;)





『お肌と髪の手入れはどうしてる?』

お肌⇒メイクをすぐ落とすようにしてます

髪⇒しっかりと保湿してから乾かすようにしてます






『家族旅行にいくとしたら?』

温泉~っ!!!!!
まったーり´ω`





『気に入った衣装は買取りする?』

します\(^-^)/
過去に2着くらい買取り
しましたぁ~♪





『ハンドボール好き?』

ハンドボール‥ソフトボール‥‥んんん?
ハンドボール?‥
たぶんみればわかります!!!!!
どんな競技ですかぁ?

すみません(;_;)





『いま一番したいことは?』

温泉いきたぁ~い♪





『ちょっとした楽しみ』

買い物っ(^^)v
ソニプラ行ったり洋服みたり
かなりテンションあがります☆笑





『トリートメントはどこでかえる?』

ネットからです\(^-^)/





『バスケはすき?』

下手ですがすきー(^^)v





『東京の美容室はどこ?』

airというところです(^o^)
渋谷さんに切っていただいています♪





『好きなブランドは?』

snidelやtitty&Coが
最近好きです(^o^)





『くすぐりはよわい?』

ハイとってもm(__)m
いつも学校でくすぐられまぁす(笑)






『いつも何を持ち歩いてる?』

財布、携帯、iPod、化粧品、タオル、歯磨きセット
は必ずっ(..)





『クリスマスに握手会をして欲しい』

今年のクリスマスは
仮面ライダーキバのライブがあるので‥(^_^;)
国際フォーラムで行われます!!!!!
もしかしたらドラムたたくかも?笑

ぜひ来てくださいね\(^-^)/





『染めたりカールしたりする予定は?』

何とも言えませんねえ‥っ
役作りでするかもしれません(^^)v
ちなみに、幼稚園の頃
浜崎あゆみさんに憧れて
ウェーブパーマをかけていましたよ♪笑







今日はこの辺で‥

おやすみ~(^-^ゞ