お待たせ〜 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

お待たせ〜

081004_222507.jpg
お返事^ω^



『料理全くできないの?』

はい(゜Д゜)
カップラーメンなら出来ます‥(笑)


『自分のいいところベスト3』

明るい、元気、前向き?かな


『最近にあった1番のイベント』

今年、中学生活初の文化祭に
参加した事でーす!!!


『いただいたプレゼントはどうしてる?』

もちろんマイハウスに飾ってあったり
アクセなどはつけさせていただいたり
していまーす☆


『単位たりてる?』

義務教育なので大丈夫です♪
ありがとうございます


『街でみかけて声かけたら迷惑?』

全然っ^ω^
声かけちゃってください♪


『高校は受験するの?』

中高一貫に通っているので
受験しないです☆


『すきなブランドやよくきる服は?』

ブランドにこだわりはないです☆
よく着るのはカジュアルなワンピです♪

『家でどんなドラム練習してる?』

テキストにあわせて練習しています!!!


『落ち込んだ時にすることは?』

友達に電話~(笑)


『しほの涼ちゃん知ってる?』

はい^ω^
仲良くしてもらってまーす♪


『彼氏は年上でもいい?』

たぶんいいと思いますっ☆


『学校でなんか言われる?』

みんな優しいので学校では
お仕事について全くふれないで
くれています☆
メールとかでは「みたよー」とか
いってくれます^ω^


『宝塚すき?』

すいません‥詳しくないですっ


『シャンプーのこだわり』

AVEDAを使っています^ω^


『小さい頃の夢は?』

お医者さんや幼稚園の先生☆


『学校は地元?』

地元ではないです♪
通ってます~


『お仕事していてよかった事』

色々な人に出会えた事
そして色々な経験が出来る事


『プライベートで旅行いくなら?』

温泉巡りしたーい(笑)


『キバはTVでみてる?』

1話につき3回はみてます(笑)


『元気の基は?』

素でいること?かな‥
んーわかんないや(笑)


『コメントのニックネームでわかる人はいる?』

イベントなどで教えていただけると
ありがたいです(!ω゜)


『得意なモノマネ』

学校の先生のモノマネ。


『やってみたい習い事は?』

色々やりたーい←欲張り(笑)


『緊張した時の対処法は?』

とにかく騒ぐ(笑)
跳びはねる(笑)


『後輩や先輩と仲いい?』

上下関係厳しいですが
その中でも仲良いです


『スティックのメーカーと型番』

今使っているのが

Pearl HICKORY(yukihiroデザイン)
YAMAHA YCSーR3
Pearl HAND MADE 7H B
です^ω^

写メりますね☆


『Sweet little Resistanceで難しかったとこは?』

音域が広くて大変でした('A`)


『家族の中で誰似?』

母と父。だと思われます


『栃木のおすすめ』

日光の温泉っ


『最近イラストかいてる?』

集中力が途切れた時とかに
ノートの片隅にかいてます(笑)




とりあえずここまで(!ω゜)
続きは明日っ♪

遅くなりすみませんっ



おやすみなさい(^ω^)