お返事(・ω・)ノ③ | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事(・ω・)ノ③

080908_211911.jpg
遅れてごめんなさいっ!!!

放課後凸文化祭の準備で
居残りしてました(^O^)/


ではでは‥‥

透明人間になれたら?
⇒ん~色々な場所を旅する!かな

過去に戻れるならいつに?
⇒小5~
 なんか自由な感じで楽しかった

仲のいい芸能人は?
⇒同じ事務所の唐沢もえちゃんp(^^)q
 4年間休む事なく毎日
 メルしてます♪
藤井玲奈ちゃん、藤松祥子ちゃん
 遊ぶ時はこの4人(^_^)

憧れの女優さんは?
⇒沢尻エリカさん
 沢尻さんのピュアなお芝居が
 大好きです(^^ゞ

好きな色は?
⇒なんでも‥♪
 なんでだろう‥(^ω^;)なぞ

美容に気をつけてる事は?
⇒甘いもの、油っこいものは控える
 などなど(^ω^)
 これについてはまた後で
 詳しく更新しますね☆

メイクのこだわりは?
⇒ナチュラルに‥(笑)
 まだ中学生なので(!ω゜)

大阪は好き?
⇒ハイ(^ω^)
 この間「青空ポンチ」のイベントで
 行きましたが、街に活気があり
 楽しかったです(^O^)/

ドラムはどんな練習をしてる?
⇒ひたすら叩く
 里奈は役作りとしてドラムを
 始めたので基礎から
 習っていないんです(>_<)
 里奈が今までやってきた練習は
 ひたすら叩く、イメトレする
 って感じです♪

雨は好き?
⇒んーっ見てる分には好きです
 雨がやんだ後の空はめちゃくちゃ
 綺麗ですよ(゜∀゜)

お仕事以外でのコスプレ
⇒ないないなーい(笑)
 あ、小さい頃セーラームーンの
 なりきり衣装持ってた!!!

映画女優一本とか考えてる?
⇒考えてませんm(__)m
 色々なものに挑戦していきたいと
 思っています(^_^)

ブログ大変じゃない?
⇒お気遣い有難うございます!
 楽しくやらさせていただいてます☆

新耳袋は大丈夫だった?
⇒だめだったんです(ノ><)ノ
 まず怖くて台本を読み始められなかったです!

人生の中で印象に残っている出来事は?
⇒渋谷駅で電車とホームの間に
 挟まった事(^ω^;)わら

青空ポンチはどうだった?
⇒楽しかったですよ♪
 オール香川ロケなんですが
 空き時間に皆で語ったり
 雑誌読んだり‥

今までで1番びっくりした事は?
⇒先程と同じく渋谷駅で‥‥(笑)

修学旅行での印象に残ってる事は?
⇒ナショナルギャラリーの絵には感動しました!!!

可愛くなる秘訣は?
⇒聞く人が違いますよ(笑)
 常に笑顔で‥とか?

ドラムはどんな曲を叩く?
⇒今まで叩いたのは
 ホワイトベリーさんの夏祭り
 ジッタリンジンさんの夏祭り
 TETRA-FANGのDestiny's Play
 パレットカラーズのYOU&I
 Change the world です

これからやってみたい役は?
⇒しずーかで台詞もないような役
 静かだけど存在感がある・表情や目の
 お芝居。やってみたいです

モチクリームたべた?
⇒たべてないっす(゜Д゜)

おすすめのスウィーツは?
⇒TAKANOのメロンショート!!!
 これは神の領域!!!え

夏休みの宿題は終った?
⇒今年は結構早めに終りました(゜∀゜)

犬猫かってる?
⇒犬を買っています\・ω。/
 雷の時も普通にお庭にいます

ドラえもんの秘密道具つかえたら?
⇒どこでもドア!!!

家の近くに雷が落ちた事は
ありますか?
⇒しょっちゅーq(ω^∩
 停電もしょっちゅー☆

セーラー戦士では誰と仲いい?
⇒皆仲良くしていただきました♪
 沢井さんや安座間さんや北川さんには
 よくメールのやり取りもしていただいてました

ドラムを始めたきっかけは?
⇒青空ポンチという映画です

ドラムとウ゛ォーカルどっちがい?
⇒んー悩みますねえ
 んーんーんー‥

北海道は来た事ありますか?
⇒夕張映画祭の時も行きましたし
 小学生の頃、体験学習みたいなツアーに
 参加し行きましたよ(・ω・)ノ

男の人は顔で選びますか?
⇒里奈はかなり性格で選びます!!!
 顔は全然気にならないです(笑)

出たいバラエティーは?
⇒沢山ありますが‥
 もっと喋れるようになってから
 出たいです←リアル(笑)

金縛りにあったことは?
⇒1回あるかも‥

遠距離恋愛は出来る?
⇒したことがないのでわからないです

足の速い人は好きですか?
⇒羨ましいなあ~

キバとイクサどっちがすきですか?
⇒両方かっこい~

落ち込んでいる時に効く曲は?
⇒キマグレンのLIFE♪
 キマグレンって全部カタカナじゃないですかぁ
 里奈ずっとキマグレマンって読んでたん
 ですよ~(笑)

使ってる携帯電話の機種は?
⇒DoCoMoのSH905i白です

ドラムが欲しいけど買ってもらえない
⇒習っていないのであれば
 必要ないと思います。
 実際里奈は最近ドラム
 買ってもらったばかりです
 楽器屋さんに相談してみては?

キバの中で変身したいですか?
⇒ちょっぴり(笑)


以上(・ω・)ノ
今回の質問コーナーは
締め切りさせていただきます♪
またやるのでその時に‥☆!!!

たくさんの質問ありがとねー


あ、写メは里奈愛用化粧ポーチ
HbGのものです(・ω・)ノ