SELFLOVEビジネス講座7期始まるよ!

 

セルフラブビジネス講座を5期から受講を始めた私は、半年経った6期に

一つ大きな節目を迎えた。

 

今までぼちぼちやってきた私のビジネスでしたが、

SELFLOVEビジネス講座の影響をたくさん受けて、

教えてもらった事を思い切り、チャレンジしてみたくなった私!

 

やろう!と思って、走り出して

2ヶ月後にビジネス講座をリリースさせて

1プロモーションで100万円以上の売り上げを上げることが達成出来た💗

プロモーション以外にもビジネスサポートをしたり、プロモーションサポートから

気づいたら、1ヶ月で200万円以上の売り上げを上げることが出来たおねがい

 

 

 

 

 

そしてね、これが出来たのは、嘘みたいな本当な話で

講座を受けた方の中でも、再現できている方が多いのが特徴✨

 

では、何をしたのか?という話ですが、

私の柱の実業は、レンタルキャンピングカーオーナーをしていて

セミ不労所得のビジネス構築を実現している🚐。

 

労働をいかに手放して、お金を得る方法や仕組みづくりを考えている中で

オンラインで仕事をする、自分のコンテンツを作り販売するという方法に行き着いた。

 

半年前から学び始めて、たった半年でこれだけの数字が出せるなんて???

この基準値を私の基準値にするまでに、半年かかってしまったけれど

お金のブロックが無い方は、簡単にスルスルと

お昼寝しながら稼いでいる世界なのだから、本当に夢の世界。

そんな世界に今、私はいて、子どもたちが夏休みの真っ只中ですが

毎日こどもたちのリクエストを叶えることが出来ているラブ

 

実は、超がつく程、ど貧乏時代からスタートした私たち夫婦。

どれくらい貧乏だったかというと、近所の一番安いスーパーへ行き、

一番安い食材を探して購入する。

食べたいものを作るのではなくて、安い食材があったからそれを使って作る。

超スーパー宿泊費が安いお宿に年に一度くらいの旅行

ガソリン代高速代がかさむので、休みの日は、家で過ごす。

夫は、お小遣い2万円のうち、毎日のお昼代込み。

ユニクロ!?いやいや高いです。もっと安い服探そうか。

おまけに私は、持病があり、毎月3万円以上の薬の支払いあり。

講座のお金が足りず、カードの引き落としが出来ない経験も多発。

 

もっと、美味しいものが食べたい。

もっと、楽しいことがしたい。

もっと、自由に旅行がしたい。

もっと、子どもの喜ぶところへ連れて行ってあげたい。

もっと、子どもの教育にお金をかけてあげたい。

本当は、夫にも好きなことに好きなようにお金を使って楽しんでもらいたい。

その日に食べたいものを安全な食材を購入して、美味しいものを作りたい。

 

とにかく、不自由だった。

そして、お金が無いことで夫婦仲も荒んでいった。

いつも夫は不機嫌、その顔色を伺いまた、落ち込む。

お金がなくても、笑ってさえいてくれたらなぁと思う私。

全てが、上手くいかなくて、心も身体もどんどん蝕まれていった。

こんなに苦しいのなら、もうこのまま

私の人生を終わらせたい。

そんなことが過ぎるようになっていた。

 

そんな時にふと現れた、なおりっち

 

このまま私の人生終わらせてたまるもんか!

夫の顔色を伺い、他人の顔色を伺い

私のことは、いつも後回ししてる

私って、なんなの?

 

私の人生なのに、ねぇ、私

それでいいの?

 

だんだん、自分が自分に腹が立ってきて

私にどれだけ失礼なことしてきたのか

私が私の事を大切に出来なくて、本当にごめんね。

 

本当は、私どうしたいか?

周りの顔色なんてうかがわず、私が決めて良いことなんだ。

 

ビジネス云々の前に、そんな大切な事を教えてくれた

なおりっち。

私にとって、なおりっちは、命の恩人。

 

そしてね、このSELFLOVEビジネス講座は、

私の恩人が作った大切な場所。

その大切な場所を年に2度程、解放される。

 

今、私の目の前に現れてくれた、大切なあなたへ

こちらのお知らせを、特別にお伝えするね。

 

 

 

SELFLOVEビジネス講座を主宰する松木直子さん(なおりっち)

億を稼ぐ億女のなおりっちへ直接、質問をできる特別な機会。

こんな機会は、なかなか無いのでぜひ、今夜21時、無料セミナーへ参加して

質問してみてね✨✨

 

ここから視聴する

 

ビジネスのこと、家庭のこと、仕事のこと、きっと、あなたのために

なおりっちが丁寧に答えてくれるよ💗

 

また、講座の紹介者として選んでいただき、サポート名に【こっこ】と

私のニックネームを書いていただけたら、私のサポートを受けることが可能だよ。

紹介者がまだ決まってない時には、忘れずに私の名前を書いてね💗

 

 

何か、ピンときた方は、ぜひ、私にメッセージしてね💗

 

こっこの公式LINEへメッセージする