老倉さん | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

きたーく!



今日はNHK Nス2015ありがとうございまーーーー
朝早くからたくさん
遊びにきてくれてたのしかったよ






スポーツでラグビー女子が
あることを学んだから
いつかやってみたいなー


あとあと
今年の小池は泳げるようにもなったから
シンクロとかもやってみたい




パッ!









そして戦国降臨の記者会見も
いってきたよーー






女の子だけで
とても大きな舞台を
迫力いっぱいでお届ける









さてさて
明日は久々のおやすみ



もう今から何していいかわからない





おやすみってもう
逆に何していいかわからない






忙しいのはとっても
嬉しいことだからね٩( ᐖ )



おやすみって
なんかもう無になってしまう





真面目なゆとりだからね小池は







とりあえず久々に
ジムにいってあとはもちろん
引きこもろうかな



絶対出ないぞ!





あ!そう




{1D5B94E1-8631-4498-B4BE-904D106BC58A:01}




やっとみれた
終物語!!!!!!





1時間みたー!




小池の想像してた
老倉さんと老倉さんが
ほんと老倉さんで






かわああああああああああああ!!!!







一時停止した








傷物語もたのしみね






小池も趣味でヒーローしてくる




小池美由
みんないいね!してね