新兵さんとクラフター | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

今日はシンデレラみてきたよーー
なんか泣けたや

小池もフェアリーゴッドマザーになろ
みんなのフェアリーゴッドマザーになるよ!


にんにん


帰宅してからかなり終盤になってしまったけど
新兵エオルゼアみたよーー
ニコ生!


もう最後の投票あたりだったから
プレイとかみたかったーー

出遅れたー

小池実は生放送するけど
みるのははじめてだったかもー



ニコ生はコメントながれて
みてるのもたのしいねー



なんだか新しい新兵も決まったみたいで
たのしそうだったーー


小池も遊びに行きたーいって思いながら
エキルレ行ってきたや



詩学詩学詩学




最近クラフターたのしくって
やってるの
詩学おろそかになってく


クラフター難しいけど
すごくたのしいよーー



このまえとか
装備作ってあげたりしたよ!
HQ!!




なんかアディショナルあると
低レベルでもつくりやすくなるから
全体的にあげていこうかなーって



しかもクラフター装備が自給自足できるから
かなりいいかんじ!!




あとは
彫金もやろうかなー





小池も今日の生放送みてて
新兵さんたちが低レベルの間は
小池が装備つくれるから作ってあげよう!とか
思ったりしてねー
なんかみんなの気持ちがわかったよ!




小竹さんブランドで装備固めるためにも
HQがんばってつくれるよーになろーっと






小池美由
みんないいね!してね!