名言集 | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba


小池はね
じゃんけん大会の時に
「勝ち以外はすべて負けだ!」って
名言を毎回残してるんだけど
日常でも同じことが言えると思うの!









・信号編





青信号以外はすべて危険だ!






小池教習所かよってみて
正しい信号学んで気付いたけど
信号って以外と渡っても良い



青よい
黄色よい
黄色点滅まぁよい
赤点滅まぁよい
赤だめ




みたいなかんじで
歩行者優遇されすぎだなって思ったや









・お肉の焼き加減編






ウェルダン以外はすべて生だ!








小池生肉好きだけど
レアとかミディアムとかは
また別の話




ブルーとかミディアムレア
とかもう小池からしたら
生よ!生!



生肉はお刺身じゃないと!!って思ってる






あのお寿司の生魚が
苦手なのでよく
炙りとかオススメされるけど
あれもう気持ちあぶってるかあぶってないか
みんたいなのだから
もうあれ生よ!






・舞台編





舞台も含めてすべて小池だよ!







小池は舞台だと
役があったりなんだりで
きっと、みてる人は印象が
かわるって人が多い!
だから実際イベントとかに
遊びにいらっしゃると
あれ?なんか違う人見に来ちゃった!
みたいな空気になるのですべて小池だ!って
ことを伝えていきたい




にんにん




まぁ小池はそれはそれで
おもしろいのでよしだよ!

ということで小池の舞台



100回あそびにおいでーー!




絶対にいく!←みんな




小池美由
にんにんハマってる
にんにん
みんないいね!してね!