おしゃべり | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

今日はたくさんおしゃべりしたやー




小池はおしゃべり大好き
ずっと話せる




うそ




たぶんずっとは無理かも
間がこわい





まずは
テレビ東京「アニメマシテ」の収録に

小池は1月の
オープニングテーマになったの
みんなチェックしてね
そして小池の出演が1/26の放送に



みんな楽しみにしててねー



そのあとは
三十六房へ


南波とみねわきに
あけましておめでとう!したよ



なんかいろいろ
お話したけど
お話をきいたお客さんの
年齢が5X歳だった衝撃で
全て忘れてたや



ありがとうございます。




そのあとは
bayfmのアイドル山へ



さなちゃんおもしろかったや
本当はさなちゃん
真面目で台本とか赤ペンしすぎて
真っ赤になってて
逆にこれわかるのかな?って
思うくらい真面目ないい子でした


また遊びにいきたいーー


しかも
鈴木さんが
小池がアイドルだからって
お土産くれた




ありがとう
鈴木さん



小池アイドルでよかった





鈴木さんも女子だから
アイドルなれると思う




これなんですか?って聞かれる

{0D06B19B-A0AC-4AA5-8CF2-9BB04B3EFFE7:01}

この手


これは小池なうだよってこと
最近はもう適当に小池ポーズですって
言ってしまう日もあるや



そこは流れで


明日も小池のラジオあるよ
みんなきいてねー!



きくね!


小池美由
今日はお買い物したりしたし小池的にかなり充実してたや
みんないいねーしてね!