毛量 | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

今日は3連休最終日!
みんな!もう思い残すことはないね


明日から学校やらお仕事
ちゃんとやるんだぞ!



そんな小池は
今日は神奈川県川崎市に
あるタワレコに遊びいってきたよーー



みんなも遊びにきてくれてありがとう!




今日も
なかなか楽しかったや



ただ一つ
小池のじゃんけんが
弱くなったことに関して以外




今日から
小池のじゃんけんのくじの中に
小池のロンドンのお土産が
仲間入りしたんだけど
なんか臭いの!!!


なんの匂いなんだろ?



なんか臭いけど
見た目はなかなか可愛いよ!



だからみんな楽しみにしててね



じゃあ今日のこたえあわせ






ガッシャーーーン!!!





わかったかな?
ガッシャーーーンって意味





そういえばね
小池ね
髪が伸びたってよく言われるよ

{93DE0159-2720-4950-ADE0-EC1BE3895622:01}



そうでない気もするけど
やっぱり伸びたかも




違う



伸びたんじゃない
小池は毛量すごいから
冬に向けて冬毛に
抜け変わったのかも




ペンギンは
大人になるとき
抜けかわるでしょ?
それみたいな


あと犬とか猫も
季節の変わり目に
毛が抜けやすい





それの小池ver





今日もお土産もらったよーーー



thank you^ ^










英語




おかさんに
お正月にロンドン行きたいって言ったら
聞かなかったことにされたや


世も末




仕方ないから
今年もお正月は
せっせっと
山登ってお参りか





小池の弟妹は
いくら反抗期がきても
年末年始は一緒にいるや






とてもいい子





明日は
ニコ生でFF14するよ



みんなもしなよ!



小池はじょぶがも






小池美由
小池たぶん無限に寝れる!!!
みんないいねーしてね!