健康志向 | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

秋分の日



もう秋だね!



小池はなんだか
勘違いしてて
今日が秋分の日かと
思ってたけどなんか
全然ちがったや

かすりもしてない


もうすぐ新学期始まる




どうしよう
夏休み明けの
学校ってもう緊張するよね



変わり果てたクラスメイト
なんだか人見知り再発で
話しにくい先生方


難関が多いけど
がんばろう


冬休みに向けて!!!





今日はね
ちょっと用事あって
下北沢にいったよ



日曜日の下北沢は
なんだか居づらくて
速攻離脱したよ



なんなんだろ
あの雰囲気




アスファルトの道路に
面したテラス席の数々





華やかなワンプレートランチ




4~5人程度の男女グループ





恐ろしい街だったらや



あの
ある程度リア充と高いスポットで
出現する10代後半から20代前半の
4~6人程度の男女グループって
あれなんなんだろう?っておもう



いや
悪口じゃなくて



どういった経路で
ここにたどり着くの?っておもう



小池の20年間の人生の中で
そういったターニングポイントみたいなの
なかったからさ



そういったリア充イベント
発生しないままきてるから



どういった経路で
そちらにたどり着くのか
よくわからない




けど小池が
わからないんだから
小池のブログ読んでる
みんななんてもっとわからないよね



研究しよ!


そういえば
小池は
最近ジャンキーな食事多い



健康志向のこの毎日に
突然不健康なことしたくなる



腸に乳酸菌飲料与えて
なんか健康感あるけど
そのあとすぐコーラとか
飲むから腸のなかで
せっかく生えた乳酸菌が
コーラのバッチバチの炭酸により
消滅されそうに
なってることを考えると
不健康だなっておもうけど
健康志向な自分に逆らいたいときあるよね




なんか小池は
立派な反抗期なかったから
こういったところで
立派に反抗してるんだと思う


プラマイゼロ


小池美由
明日からまたジャンキーでない健康思考で生きていく
みんなもね!
みんないいね!してね!