敵 | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

今日はおそろしいことあったや

{DCD8AB43-7955-485E-BC5E-DA4CC7850C62:01}


みえる?



カマキリ




すっごい怖い


息止まるかと思ったや



小池虫は苦手だなー
なんか勝ち目ないよね

虫強すぎ


けど蛇とか
なら平気そう


動物園とかで見るの平気


あとカエルとかなら



けど明るいカラーの
カエルとかなら



コモドドラゴンとか平気



テレビでみたし




けど虫はね


昆虫系だよね



ちょうちょとかも
見た目はいいけどね




なんかさ
小学生のとき
ありの足が何本なのか
数える授業あったよね?




あれ小池は
どうやって乗り切ったのかな





田植えの授業とか
小池はどうやって乗り切ったのかな




もう思い出せないくらい
小池は大人になったや




そういえば
もう外は寒くって
驚く




長袖長袖ニット



小池的に
なんか冬はユニクロって感じ




冬になると
ユニクロ行くよね




今年の冬も
ユニクロ着用してる人に
注目していこうと思う




小池もユニクロきてるとき
気づいてね!



小池美由
小池は冷え性だからヒートテックフル活用だよ!
みんないいね!してね!