帰還 | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

沖縄撮影終わったよーーー



さっさっと
飛行機乗って帰ろう!!



ホームシックだよ!



けど飛行機怖い


あの
飛行機の
「ゆっくり走るゆっくり走るゆっくり走るかなり走る飛ぶ」


みたいな
あの時間が怖いのと



耳が千切れそうなほど
痛い




飛行機で
ねるなんてかなりの強者



飛行機内のテンションは
寝起きくらいに低い



小池はかなり
低血圧なんだ



今日もすっごい晴れてたよ!

{5CDC02D3-800F-4CA4-9409-2F3AC8C90C5C:01}


小池ね
遠征のときとかも
思うんだけど




ホテルの1人って
慣れない空間だから
かなりドキドキする



誰かのお家に
1人でいる感じ

だから常に
テレビつけてる



だから
今回沖縄にいる間
ホテルにいるときは
ずっと沖縄の自主放送?みたいなやつの
お菓子御殿の宣伝のテレビみてる





お菓子御殿行ってみようかな?
って気になる



かなり影響されてる



小池美由
沖縄そばはじめてたべたや
すっごい美味しかった
あんなにおいしいなら毎日食べたいや
みんないいねーしてね!