TSUTAYA | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

小池の家の近くに
自転車で頑張れば届く距離に
TSUTAYAがある





TSUTAYAすごい




知ってる?



旧作とかいうやつは
100円で無限に貸してくるらしい


良心的




レンタルってすごい





けどTSUTAYAルールとして
かならず返さなくてはいけないらしい


なんかポストに入れといても
おっけーらしい
TSUTAYAの外のやつ






それくらい
お安い御用





今日借りてきたのは

「モンスターズユニバーシティ」
「バタフライエフェクト」



いつも2枚づつ借りるっていう
小池ルール



小池は
サスペンスホラーみたいなの好き





けどサスペンスホラーとか
いうくらいなので
怖くなるから
いつも心が安らぐ映画も
一緒に借りて中和する





この前は
「テッド」
「ブラックスワン」

で借りてきた!





中和されてる。



とてもいいDVDの借り方。




中和される借り方。




だから
「宇宙人ポール」
「ハングオーバー」




みたいな借り方は
テンション上がりすぎて
なんでもできる気になっちゃうから
中和されてない
酸性が強い




「127時間」
「運命のボタン」



みたいな借り方も
心臓が痛くなるから
中和されてない
アルカリ性が強い




みんなも自分のTSUTAYAルールある?




DVD100円でくれるのは
本当にTSUTAYAすごいなー



小池はTSUTAYAしか
知らないけど
他もそうなのかな?




小池美由
どこ行ってもエアコン効き過ぎの日本
小池日本しか行ったことないけどね
みんないいね!してね!