メジャーデビュー初日 | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

今日は
小池のメジャーデビュー初日だよ!


タワレコ渋谷に
遊びに行って来たんだけど
なんか緊張しすぎて
よく思い出せないや!!


けどすっごい楽しくって
みんな面白くって芸人さんみたいだね



いつもはあげるほうで
いい気になってたけど
 今日はまさか小池が特大色紙の
餌食になるなんてね!!!


けどみんなが作ってくれたのは
綺麗に出来てて
もらってうれしいや\(^o^)/

みんなありがとーーー


ライブ中にサプライズで
もらってね
普段サプライズを受けるような
環境にいないから
対処しきれないくらい嬉しかったや


{591552F6-7CB4-44CE-BD08-E328DC0CB5F5:01}


普段コミニュケーション能力に
欠ける人も一緒になって
がんばって作ってくれたんだと
思うと母の気持ちだよ


お土産もたくさんありがとーー

{354F2E61-A844-4F8A-81C4-C27A77AB8015:01}




可愛いお花もらって
小池は気分がいいや



{EEC7D41B-00E7-43D4-86E5-3A3FB036FD76:01}




毎日メジャーデビュー初日だったらいいのにね





今回初めて
CD発売してみて思ったことは
小池の9割くらいは
みんなのおかげだなーと思いました。敬語
だからこれから一生
小池はみんなの人生を背負わなきゃと思うよ




アイドルは
辛い辛いってみんな言うけど
小池はアイドル面白くって仕方ないや



あとの2割は
小池の周りの大人達だね



大人達いないと
みんなとも会えなかったしね!!!





こんなに楽しい1日だから
朝一で日本がコロンビアに
負けたことなんて吹っ飛んじゃったや





けど今思い出したや!






明日は秋葉原タワレコに行くよー



な!な!な!んと!!!

小池がタワレコのエプロンして
イベントやるよーーーー



新星堂の次は
タワレコに就職だよ!



解雇されないよう
浮かれすぎずに明日も
頑張るからみんなも、おいで\(^o^)/






小池美由
今日は楽しいからすっごいお腹空いたや
たくさんたべて明日はビッグになってるよ!
みんないいね!してね!