卵かけご飯 | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

今日は6/28の
ヴィーナスフォートでのイベントの
振り付けリハーサルしてきたよー


{29AD23E4-563F-4245-853C-B664DCDAF6DE:01}

仲睦まじい



ダンサーの茜先生とゆりだよ\(^o^)/
みんなヴィーナスフォート
楽しみにしててねー


それと
日にちを遡って
6/29のソフマップ一号館での
イベントでの衣装は
1部 私服 トークショー
2部 W杯やつ ライブ
って感じで盛りだくさんなので
楽しみにしててねー

トークショーでは
またスペシャルゲストを
お呼びしようと思うよ!
楽しみにしててね^ ^



みんなでスペシャルゲストの
素顔を暴いちゃおー!


そして明日は
池袋サンシャインでイベントやるよ

池袋はすっかり埼玉だよ^ ^


各地からみんな
遊びにおいでーーー!


小池も明日は
池袋サンシャインに行くからね



小池ね
卵好きでしょ?



卵ってね
形態によって消化時間が
違うんだよ!!!!

驚きじゃない?


それはもう
卵には無限の可能性が含まれていて
何してもだいだいおいしいのが
卵料理で
けど得意料理が卵料理だと
あーたいしたことないなって
思われがちな卵なんだけどさ




半熟卵
ゆで卵
生卵




って順番で
消化時間が遅いらしいよ!!!




だからさ
小池の卵かけご飯とか
生卵どーーーん!って感じに対して
さらに大盛りご飯どーーーん!だから
かなり消化に悪いよね




小池はもうこれから
半熟卵で卵かけご飯するよ!




かなり健康的になれるかも!!



そんな小池が
卵かけご飯を作ってる姿が
激写されてる
「アイキュン!」って雑誌が
発売したよーーー!
だからみんなチェックしてみてね^ ^



みんなも鰹節!!!!




卵かけご飯しながら
首を洗って小池の宇宙かくれんぼ発売まで
あと5日待っててね!!





小池美由
かつお節のことおかか節って言っちゃうんだけどそういう人他にもいるよね!
みんな今日も100回いいねーしてね!