過程 | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba




今日はラジオしに行ってきたよー
みんな聞いてくれた?

埼玉には
いっときはわざわざ遊びに
来てくれる人いてありがとー

ご足労!!!

ラジオは楽しいから
小池大好きだよ!


みんなは?





小池には
学業に対して3つの過程があるの



1.ヤルキ



すごく学業に対してヤル気がある
帰宅後すぐに予習・復習・課題
と眠くなるまでやる
なんだったら朝も早めに起きて
ノート作ったり
電車で教科書読んで予習したりする。

しかし2週間程度しか持たない




2.ゲンキ





まぁ普通。
帰宅してご飯食べてお風呂行って
2時間くらい勉強する。
復習・課題程度しかやらない
ノートをテストに向けてちょっとずつ作ってる
小池の人生のほとんどがこの過程







3.ナイキ





トイレ掃除やお風呂掃除に
ヤル気が出てきて排水溝の
掃除までしてしまう
激落ちくんの消費がすごいことになる
激落ちくんが1/8になるまで
濡らして磨くを繰り返す
シンクが綺麗になる
台所のふきんとスポンジやまな板を
率先してハイターに付けておく
本棚の漫画を並べ替えたくなる
去年の授業のプリントやノートを見返す




テストや小テストが近づくと
この過程に陥る
なかなか戻れない









そして今小池は・・・・








3.ナイキ




だよ\(^o^)/






もう冷蔵庫の中身を
整理して綺麗にしたい気分だよ!



みんなもナイキに陥るよね?




もし陥ったとき
どうやったら戻ってこれるかな?


みんな!小池を戻らせてほしいよ!



小池は
気に入ると毎日作っちゃうから
実は今日も豆腐グラタン作ったよ!



気に入ると毎日飽きるまで
作っちゃうや!!!




そういえばね
今日気づいたけど
あと7日で小池のCD発売だよ

嘘みたいな話だけど本当だよ

驚きだよね?
なんだか実感ないや



けど楽しみなこと
たくさんあるから楽しみ!


発売当日になって
嘘だよー!ってなったら
みんな激怒だよね\(^o^)/



小池も激怒だよ!






小池美由
ヴィーナスフォートいったことある人いて驚いたや
なんだか負けた気がするけど今日は山羊座がめざまし占い5位だったから小池の勝ち!!!みんないいね!してね!