父の日 | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

今日の小池は
晴天の中昼間からサッカーしてたよ!


サッカーしてないけど
ワールドカップ見てたよ\(^o^)/



小池の人生の中で
はじめてサッカーの試合みたや

ルールが全然わからないけど
本田が4番だってことはわかったや

あとゴール決めててうらやましかったや
小池もゴール決められるような
女子になりたいや

結構最後までみてたんだけどね

今日はコートジボワールに
負けちゃったや~_~;


まぁまぁ
まだ終わりじゃないみたいだから
次頑張ったらいいよね


金曜日だって言ってたや


みてみよう!

金曜日!


そのあとは
父の日だからタワレコ池袋で
イベントやったよー


みんなが座ってくれたから
後ろの人まで顔が見えてよかったね


大人を座らせるのは
足がしびれてきちゃうから
モゾモゾと座り位置をなおしてて
申し訳ないことしたと思ってるけど
モゾモゾしてるみんなは
面白かったや


遊びに来てくれてありがとう\(^o^)/


おみやげもありがと!

{E98DF67B-7AC9-4A4A-999E-D69A1CF3C4F8:01}


今日こそは
答え合わせするよ!






エンジ色



みんなわかったー?
次のイベントは
土曜日に行われる
サンシャイン噴水広場だよー

すっごい楽しみー

ああいったところは
リアルが充実し満ち溢れている
人々が集まるような場所だけど
土曜日に限ってはみんなも
遊びに来ても平気だからね


小池が守ってあげるよ!!


そういえば今日は
父の日です。



父の日!!


だからね
今日はイベント終わって
とっても楽しみな打ち合わせしてきて
そこから速攻帰ったの!!!!





なぜかというと




くら寿司にいく約束したからね!





小池の人生はじめてのくら寿司!!!



小池お寿司が苦手だから
回転寿司経験したことないの!!


回転寿司どころか
お寿司屋さんに行ったことないと思う


いつもお母さんとお父さんの分だけ
出前して子供たちは
なにか違うもの食べてるから


回る寿司こと回転寿司!!



最近では
火の通ったネタもあるというこで
いくことにしたの!!







・・・・父の日は
くら寿司って決まってるの?









ってくらい混んでで
50分待ちだって




アトラクションな気分だったや

けど小池の家族は
待てない人が多いので
満場一致で帰宅してご飯を食べることになったよ




おみやげにもらった
牛タンたべてすごくおいしくって
すごく贅沢な食卓なったから
結果的にはおっけー!





みんなは今日父の日だけど
なにかした?


小池美由
母の日はいつも構えてられるけど父の日っていつも構えてなくて一週間前とかに焦るや!!!みんないいね!してね!