揚げ物 | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba
世の中には
たくさんのコンビニチキンたちがいる









ホットスナック達よ






もうあれ
なんであんなに
おいしいんだろうね?




もうすっごく
おいしいや!


やっぱりね
揚げ物っておいしいんだよ


揚げ物!



それプラス
鶏肉だからね!



小池はね
最近ファミリーマートの
ファミチキが好きなんだよ



ローソンではLチキでしょ?
あれも
チーズ味とかあってもうすっごく
おいしい!!
鶏肉とチーズが油で揚げられて
おいしくないわけないんだよ


あとセブンだと
揚げ鶏とかあってね
ネーミングセンスはちょっと
可愛くないけどね
小池ね
鶏肉の皮って
すっごく大好きだから揚げ鶏も
美味しくって好きだなー





人類で
はじめて鶏肉を油で揚げようって
思った人は
どんな感じだったのかね



だってさ
鶏捕まえて熱した油に
放り込むなんて
すっごい発想だよ


けどはじめて
熱した油に食材を
放り込む調理方が
あったからこそ
今の小池たちがいるんだね


納得!!



フライドポテトは
熱した油に
じゃがいもを放り込む!!!


揚げ豆腐は
熱した油に
大豆を放り込む!!!



エビフライは
熱した油に
海老を放り込む!!!




なんか
揚げ物って
男らしさと強い生命力が
感じられる料理だね




みんなも揚げ物好き?




今日ね
「マギ」の21巻が発売されてたから
急いで買ったよ!!!



ふぅーー!!


みんなが
最近買った高級なものはなにー?



小池美由
今日の寒さは冬だったんだよね
息が白くなってて
驚かされたや!
今日も小池にイイネ!してね^ ^