お弁当 | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

こんばんは^ ^


今日はね
テレ東さんちに
遊びに行ってね

小池の人生初の収録したよー!


{02DD616F-71EA-4714-8E07-B1EDC742AEB9:01}



Twitterでみんなにツイートしたら
みんなわーい!って喜んでて
くれて嬉しかったよ\(^o^)/


小池ね
応援されてるって感じで
みんなありがと^ ^



じゃーん!

{829FD5F4-6103-4326-AA93-0AB935FA8CD1:01}



嬉しいから写メ!


小池がでで来るのは
3/15 放送のゴッドタンだよ!

みんな録画しなよ\(^o^)/




絶対するー!←みんな




そして
もう一個!

{5F81C144-247C-4EFF-812C-C146C47A4DB3:01}


お弁当もらったの!



お肉の美味しいお弁当だったや



小池は鳥肉が
好きだと再確認した
お弁当だったよー!



お弁当といえば
中学のときお弁当だったけど
みんなおかずなに好きだった?



小池はね
ちくわの磯辺揚げ!!



あれおいしくない?


小池ね
すっごい好きなんだよね!



あとね
小池白ご飯そのままの
お弁当はやだったからね
毎回のりたまとか
タナカのふりかけとか
すっごいおいしからね


かならず付けてもらってたや!




タナカのふりかけ知ってる?

あの旅行の友
磯海苔などなどの
名ふりかけを輩出してきた
タナカのふりかけ!!!




{E725E24F-F0A8-4933-B4C6-3E31242FBA9B:01}



みんなもたべたことある?



たべてごらん!




そして小池は
明日は名古屋でライブあるよー


はじめての会場だからたのしみ!


平日だけど
みんな名古屋で小池のライブみよー!


だって
今年初の小池の名古屋ライブなんだよ!




わーい!←名古屋の声




小池美由
今日の小池は美味しいご飯食べたから元気あるよ\(^o^)/
だからみんなも元気だね!
イイネ!してねー!