指名手配 | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

今日ね
すごいこと気づいたの!


稽古場から
東京タワーがみえる!

{60347464-268D-40CF-B875-6567EE3769D4:01}



おおーー!




明日みて見てね!




そうそう
今日の帰り道に事件起きたよ




小池ね
Suica使ってるんだけど
なぜか改札を通れなくって




「びぼぉーーーん!」




みたいな威嚇音だしてくる
改札あって




あー
チャージないからかなぁ



って思って



けどチャージあるしなぁ



けど一応
チャージして
また挑戦!!!







「びぼぉーーーん!」





あの音なんなんだよー
すっごい怖いし
改札の閉まり方が



「ばんっ!!!」




ってすっごい強いから
えー
って思ってたらね




改札についてるモニターに





「駅の係員にお知らせください」



って書いてあったの









・・・・・え?




駅の係員・・だと・・・?




そんなところ怖くて
お知らせしに行けるわけないよ!



気安くお知らせくださいとか
言うなよーーー



小池が駅の係員に
直接お知らせをしにいくような
心当たりないし

もしかして
指名手配されてて
小池のSuicaでの
移動情報が警察に送られてて
ここで足止めくらってるのか




けどこのまま
足止めくらってたら
確実に捕まってしまう!!!






しかも
駅の係員にお知らせしないと
一生この改札で







「びぼぉーーーん!」







ってなって死ぬんだって思ったら






駅の係員にお知らせできた!





なんかね入る時に
ちゃんとタッチできてなかったらしい







小池はせっかちだから
気をつけないとだね!







それにしても
駅の係員っていいやつだなぁ





みんなも気をつけてね!





小池美由
Suicaの人ーー?
イイネしてね\(^o^)/


あとPASMO知ってる!