トゲ | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba



今日ね

スニーカー履いたら








トゲ刺さったや





トゲっていうのはなんか
葉っぱとお花が
枯れた際にできるなんか
服につくと取れにくいあれ!





まさかトゲごときに
左足を持って行かれるとは




{ADD649F6-66AD-4A17-B1A2-AA4D39EE7275:01}




スキニーと
こすれて痛いので
たいしたことないけど
絆創膏!!





絆創膏貼るの久しぶり。





小池大人だから
ちょっとやそっとじゃ
絆創膏貼ったりしない



よく怪我はするけど





あれなんでなんだろうね
気づいたら肘とか膝とか



擦ってるや




いつの間にか
切ったりしてること
かまいたちっていうんだよね




かっこいい。



つまり小池は
悪の組織かまいたちに
常々狙われている
状況ってわけだよ





かっこいい。





みんな最近かっこいいことあった?




今日ピルクルのんだ!
すっぴんだけど今日の小池!

{A66CB0F1-93D8-4B09-BDAC-C0FDDF9F0515:01}


この写メね
寝っころがって撮ったから
お行儀悪いって
怒られるね!


今日はなんでこんな
遅めのブログ更新かというと
それはもちろん
今日の金曜ロードショーが
ゲド戦記だったからだよ!


金曜ロードショーが
ジブリの日って
何も手につかないや!


みんなはどう?


小池美由
小池も明日から魔法使いな気分だよ!
みんなイイネ!してね!
魔法使いな気分でイイネしてね!