乳酸菌 | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

小池ね
乳酸菌飲料好き。



乳酸菌飲料すっごいおいしいよね!





ピルクル!




あの何個か入ってて
爪楊枝で刺してアルミのとこ
あけて


一気に飲み干す!!!








あんなちょっとしかないと
すぐ飲み終わっちゃうや




けどすっごい美味しい


あのちょっとがすっごい美味しい




あれの名前
ヤクルトだっけ?




たぶんね
あのヤクルト一本にね



乳酸菌の美味しいところ
敷き詰めてなんか乳っぽいのいれて
ヤクルト一本一本が
つくられてるからヤクルトは美味しいんだよね



小さい頃は
全然好きじゃなかったけど
今は大好き\(^o^)/


ヤクルト知ってる?


小さい頃は全然好きじゃないものが
大人になってから
味がわかる!みたいなの
すっごい大人だよね!




その感じ!




けどね
小池は今でもお刺身は
苦手だよ



そういうものも
ひとつふたつあるさ!




みんなはそんなのある?




ヤクルト好きー?


ピルクルも好き!


そういえば
今日はもう三ヶ日最後だから
明日からは日常だよ!


もうお正月だからって
甘やかさないよ~_~;



甘やかさないからね!




厳しいこうと思ってる!




小池美由
三ヶ日はどう?
イイネ!してねー(^o^)