2014 | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba
今日は
大晦日だよー


つまり2013年最後の日!



だからね
なんかいいことっぽいこと言おうかな?





まだ思うかばないけどね




じゃあね
今年の小池を振り返ろうー!




わーい!←みんな




けど
小池、携帯なくしたばっかりだから
全然振り返れないや!



やっぱりやめよ\(^o^)/




今年の小池はね
行ったことないとこたくさん
はじめて行ったりしたよ!



名古屋とか大阪とか鳥取とか岡山とか北海道とか!



はじめていったよ!



同じ地球上でも
結構距離あるなーって思うけど


鴨見つけたり
たのしいからいいや^ ^



あとね
たこ焼きとか美味しかったや



塩味のたこ焼きは
小池は衝撃度100


塩って・・w



って思うけど美味しいからまた食べたい!



あとね
ネギ乗っけてくるよね?


ネギ!



ネギって・・・w



って思うけど
すっごい美味しいから
驚きだよ!


みんなが今年食べた1番
美味しいものはなにー?



あとね
来年の目標はね






富士急ハイランドに行く!






あのね
富士急ハイランドにはね


ギネスみたいな感じの
乗り物がたくさんあるんだよ



小池ね
行ったことないけどね


YouTubeで乗りながら
動画撮ってる人のやつみてると
乗った気になるよね



見てるの!




この人は
こんな危険行為をしてまでも
富士急ハイランドの恐ろしさを
日本人の心に刻みつけてくれてるって
思うと


小池の闘争心的には
行かずにはいられないや



だから
来年の目標は
富士急ハイランドに向かうこと!



みんなは大晦日をいかがお過ごし?





明日は2014年!






あけましておめでとう\(^o^)/



ことよろ!


小池の食べるおにぎりは何味かな?


{49D30FF9-1C04-4FF3-9C3A-61D7E40BD25A:01}



おかかだよ!

何味だとおもったー?^ ^


小池美由
小池のブログ来年も毎日みるね!
イイネ!してねー!