みかん | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba
今日は
TOKYOFMホールで
ライブがあったよー\(^o^)/

みんな遊びに来てくれてありがと^ ^

はじめての場所だったけど
すっごいたのしかったや

{0F8C690B-694E-4D7A-82AB-252F3AC28D0F:01}

チョコおいしいや

しかもね
今日は海賊版パーカー
もらったや\(^o^)/

ありがとうねー

海賊版パーカーのは
こんな感じ!!

{F8917440-4261-4ED7-863C-20CFDF91F46D:01}

{1939923A-8996-4B09-965E-D25F385C1BB4:01}


海賊版だから
小池の物販では
購入できないや(^O^)


作ってくれてありがとうねー☆


それでは
答えあわせー♪



1部




2部




みんなわかったかなー?
次は13日金曜日の神タワーの
「小池と稽古。」だよー!

みんな秋葉原に遊びにきてね(^o^)


みんなチェックしてねー


みんなさ
サイゼリア知ってる?

小池が高校の時に
よく行ってた駅の近くには
あったんだけど
最近全然見ないなーって


サイゼリアはね
ご飯屋さんなんだよ


何がすごいってね

お財布に優しい
美味しい
ドリンクバー


ってところ


けど小池はドリンクバーだからといって
たくさん飲んだら
お店の人に嫌な顔されるのでは
ないかと思ってしまい
ドリンクバーでもいっつもドキドキする。


ドリンクバーしにいくとき
すっごくドキドキする。



ご自由にお取りください


もドキドキする。


全然ご自由に取れない
緊張しちゃう


だからね
松屋とか吉野家の
テイクアウトするとき

七味とか
割り箸とか
紅生姜とかが
自分でご自由にお取りくださいなんだよ



何も取れないで帰る。


割り箸すらも取れないで帰る。



けどね
妹とかと行く時は
取れるよ


だって
妹がいる手前
いいとこ見せたい


松屋で割り箸を
堂々とお取りしてるって

いいとこ見せたい


みんなもいいとこ見せたいとこある?

小池美由
姉とは気配りが重要なんだよ
イイネしてね!