からあげ | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba
小池だよー!
今日から小池のブログが新しくなったよー!

だからね
これから毎日100回みてね!






いいよ!←みんな





今日はね
「舞台版まいっちんぐマチコ先生2」
の前夜祭イベントだったよ!

毎回ご無礼シアターさんでの
前夜祭イベントではね

「絶対にすべる前説」

っていうのを
毎公演1人決めるの


なんと


今回




小池が





罰ゲームとして
決まったよ






大爆笑の渦を巻き起こしましょう



ということで
小池は24日の17:00~だよ!

千秋楽です\(^o^)/



だからみんな千秋楽遊びに来てね!
千秋楽だけ来たらだめだよ!
別にダメじゃないけどね

平日と土日で
違うのが今回のご無礼シアター
見どころだから
見なくっちゃだめだよ^ - ^

みんな100回見に来てね☆



今日ね
からあげ食べの


からあげ!


コンビニのね

しかもセブンイレブン



もうすっごい美味しかったー

小池基本ホットスナック
すっごい好きだけどね

からあげ食べたことなかったの

アメリカンドッグとか
コロッケとか
ポテトとか食べてたからね!

けどね
からあげ!

すっごい美味しかったー

ファミマとか
ローソンとか
あるけど
どこのからあげが1番美味しんだろ?


小池はね
サクサクしたくって
油っぽくなくて
けどジュワーなやつがすき

味は醤油系がいいなー


けどね
小池コンビニスイーツの
レベルがハイレベルなことにも驚き



「く、くりーむそんなに盛らなくてもっ・・・・」


っていうプリンとかエクレアとかあるよね


まぁあれが美味しいんだけどね!
あれがね!

あとね

「やわらかすぎてクリームの重みで破けそうだなっ・・・」

っていう感じの
シュークリームとエクレアとかあるよね!

まぁあれが美味しんだけどね!



みんなは好き?


小池美由
実は明日は舞台初日!
イイネ!100回してね!