気付いたら寝落ちし


荒れた部屋とご対面ナウな午前1時半‥‥



もうミドルネームに


寝落ちってつけていいんじゃねえ?


ってくらい寝落ちしちゃってるぅふとん1


(開き直るなよ)





アメーバのパスワードを忘れて


何回目?なパスワードの再設定!



今回もまた思い出せないような


パスワード設定🔑




メモしなければならない。



無駄な時間ばかり過ごしている私です。




社会に出て


周りの人めっちゃ仕事できる

効率めっちゃいい!


と思うことが多いんですが





自分の基準が低すぎると(🟰仕事遅い&要領悪い能力低め)


気付いた私です😱



最近まで気付かんかったんかーーい!



自分を客観的に見なければオエー





ルンバかブラーバか



ルンバかブラーバか




呪文じゃないよ




ついに買うよ


​ルンバさん?





​ブラーバさん?






ボーナスが入ったので念願の


憧れの方を買おうと思うのですが

(旦那と折半)

どっちを買えばいいのか


決めきれずにいます。


両方ほしい泣





ルンバうるさいかな?







 ​止められない止まらないかっぱえびせん系アラフォー

何かいてるのか不明ですね。



何がいいたいかって



オッサン化が止まらない訳ですよ。



仕草やら声やら


思考やらなんか色々。



旦那に言ったら



一言。







「更年期じゃない?」




トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ


















こうねんき



ああ




こうねんき




ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ





うん。



掃除します。




みなさまよい日曜日を



お過ごし下さいニコニコ






​着心地のいい楽ちんワンピースが好きです🤟