今月‥‥


ほんとひどい生活をしておりまして‥



そもそも不器用だから


仕事頑張りすぎたら


家の事する体力がない!!


上手いこと配分できない私真顔





仕事頑張る→部屋汚い→家事やる気にならない(特にキッチン)


の負のルーティンからなかなか抜け出せず




しかし


きっかけがありましてゲロー




会社からの健康診断C判定チーン




低コレステロール

貧血




ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー


去年A判定ダッタヨネ‥‥





うん。



適当な食生活のせいです。





数カ月前まで献血もできてたのにオエー





と言う事で



しっかり料理する気がおきるよう



キッチン掃除中です。



(やる気が続かずまだ終わってない)









まだ途中だし洗い物も途中なので


中途半端な写真です 笑






仕事は楽しいけど



向いてないかもと



少し気分落ち気味です真顔



人と比べがちオエー







仕事とプライベートは切り離しましょう。


と自分に言い聞かせながら‥





朝から長女の部活の練習試合の場所まで


送って(遠かったオエー



その後久しぶりに三女とカラオケ行きました。



下手になってました。




いや、元からかピエロ





三女はボカロ?



なんか


プロセカの歌を歌ってました



可愛いラブラブ




平日完全にほったらかしなので



久々にデートできてよかったです!






今日はあとは、


お弁当用のアルミカップを


買いに行かなければならない。




お弁当生活‥



大変ですねオエー



主婦向いてない‥‥







ストレス結構溜まってて


ネットで服を見まくってますトラ