全然ブログの更新ができてませんでしたねこクッキータラー


G Wは、5連休でしたラブラブ


部屋の掃除して

限界まで寝ました 笑


あとは長女の部活の送迎して


岡山の日本一の駄菓子屋に閉店15分前に


行ったのが家族でのお出かけの思い出ですキメてる






感想は、


もっとゆっくり見たかった‥‥ 笑


閉店前だったので人は多すぎず

そこはよかったですニコニコ




また次行った時に写真撮りたいと思いますトラ📷



時間ないのに

うまい棒のおはしとかたべっ子どうぶつの雑貨

とか見ててお菓子をあまり買えなかったとか


言えやしない‥



言えやしない‥



子供達はちゃっかり1000円分ずつ買ってましたキメてる









今週、月火水と連続寝落ちしております花火


布団はトモダチ

大親友ダネ



寝落ち🟰家事を放棄して睡眠に陥る💤


朝、めちゃくちゃギリギリですオエー


ギリギリ間に合わせるスキルが

ついたのでしたOK


余裕を持って優雅に暮らせる日なんて

夢のまた夢です



長女が高校の部活をしだしてから


めちゃくちゃ食べるようになり、


お弁当➕おにぎり2つ

でも足りない‥


お弁当箱も二段弁当が小さいそうです。


おかずも揚げ物を入れてくれと。



沢山食べてくれて嬉しいけど、


朝からお弁当作りが


プレッシャーな母ですオエー



簡単でおススメのお弁当のオカズあれば教えてくださいにっこりにっこりにっこり



我が家は

冷凍チキンカツ(業務スーパー)

冷凍刻みオクラや

冷凍ほうれん草様にお世話になっております。


いつもアリガト!






汚い部屋に

見栄えの悪いご飯

ご飯を狙う猫


これがリアルな生活です





さぁーーお風呂にはいって

家事します。


寝落ちしても

眠い🥱💤💤💤












イベントバナー