こんばんは予防



我が家は旦那以外みんな花粉にやられ


大変なことになっております。


今年の花粉はきついですネガティブ




特に子供らの症状が酷くて

耳鼻科へ連れて行ってあげたいのですが

平日は仕事から帰ってくると18時くらいになるので間に合わず💦



土は用事がありいけなくて‥‥


薬局で購入。



これとは別に飲み薬も買いました。

でも飲み始めたばかりで

全然効果がないですUMAくん



長女は

喉スプレーがほしいと予防💦

(買うか迷って買わなかった)


性格だけでなく花粉の症状もみんなそれぞれ違うため

お金がかかりますねネガティブ



長女は高校生になるので

乳児医療が終わってしまう💦

早めに行けたらいいなぁ。



私は頭痛と肌荒れ、痒みがやばいです。




水分沢山摂ったり食生活に気をつけて善玉菌を

沢山増やしていきたいですが

最近手抜き料理ばかりで泣くうさぎ泣くうさぎ


サプリを取り入れるのも

ありかなぁ。






​身長



三女に写真撮ってもらったら

みんな同じような身長でした。


でもまだまだみんな心はお子ちゃまです。

私も子供っぽい所がある(大人げない)





可愛い❤️

けど

狭そうですね。






明日こそは

部屋の掃除を頑張りたいと
思いながら

花粉を理由に
ダラダラしている自分が想像できますトラ


キッチンの物全部出して
一から収納やり直したいです驚き


冷蔵庫も全部出して

引き出し洗いたいです。


願望🤞





これ美味しかったです。

旦那には

シンプルな味買ってきてと言われます 笑

うすしおが一番好きみたい。


確かに味があるやつは

途中で飽きる‥。