おはようございますニコニコ


水曜日はお弁当休みです。

忘れていて途中まで作ったのですが

やる気がなく作った品は

朝ごはんに回しましたさそり座






最近仲良くなったママ友に、イヤリング可愛いねラブラブ

と褒めてもらいましたニコニコ



スリーコインズで買った物です







褒められ調子に乗った私は、しまむらで


イヤリングをゲット 笑



沢山イヤリングを無くして

グリーンのやつしかなかったので良しとします。





イヤリング

無くさないように気をつけます猫あたま







友達にもらったアクセサリースタンドゆめみる宝石うずまきキャンディ




可愛いです乙女のトキメキ

下には相方が行方不明のイヤリングドクロドクロ

待ってます

戻ってきてねーおすましペガサス






寒くなってきましたなぁ猫オレンジ