先日買った米粉を使って

カボチャとえびの天ぷらと

かき揚げを作りましたうさぎスプーンフォーク




めーーっちゃサックサク‼️❗️


写真撮ろうと思ったらみんなペロリで

無くなってしまってました煽り

米粉だからかなんか、せんべいの味もしました 笑

普段料理には口煩い旦那から大好評びっくりマーク



サクサク過ぎて口の中を怪我するかも

ってくらいでした。(褒めてる)

時間が経っても美味しいと思うし

天丼とかにも良さそうですにっこり


かき揚げはサクサクじゃなくしっとりでした 笑

かき揚げこそサクサクに揚がってほしかったよ煽り

玉ねぎ入れ過ぎたかな?

見た目イマイチですね 煽り

バラバラになってこの大きさに 笑

大葉を入れたら子供達は嫌だったみたいです。

三つ葉がネギにすればよかったガーン





この去年買ったTシャツ

生地が分厚いけどお気に入りです。

(私のアゴ友情出演)



イロチ買いしたいですうさぎクッキースター


スカートはcocaですスター

京都に行った時にSALEで買いましたチョキ


小花柄が可愛い💕

久しぶりに花柄の服買いました花




夏服の​SALEしてますにっこり





​秋服、秋色うさぎクッキー









身体は一つなのに服は沢山欲しくなるオエー



水飲みニャンコ