せっかくの仕事休み。


やらなきゃいけないことは沢山あるのにまたダラダラ



してしまったガーン




まだ半日ある。とポジティブに今から動くぞーニコ






やっぱり雨の日は、やる気出ないと言い訳に


もうちょっとダラダラしようかな 笑い泣き





私の大好きな大好きな



ゲッターズ飯田さん。






この二冊はかばんに入れてある。








右はみんなのこと占えるやつ。



左は毎日の運勢や、月の運勢、今年の運勢を忘れない



ように見るニコニコ






金の鳳凰の皆さん今年は幸運の年です❤️


素敵な一年を過ごせたらいいですね。




今月は開運の月です😊









仕事の事で悩んでるからラジオにハガキ出してみようかな。


最初的に決めるのは自分や家族だけどねショボーン








ほしい本。
これもほしい。
この本家にあります😊大事な所は線引いてる。
この本持ってます。

カーテンレールに洗濯物かけちゃってます😢