三姉妹も大きくなり少しは育児が楽になってきた気がします。



でも女同士なので子供らとバチバチにバトルする事も多いですガーン



今日はこの子と合わないとか


日によって違います😓






姉妹同士も喧嘩が多く思ってた姉妹像と違うやんゲロー


姉妹なのに激しいぞポーンポーンポーンポーンと思う事もよくあります。





長女は中学生なのでもう喧嘩にはあまりならないのですが、



次女vs三女のバトルがやばいですゲッソリ



家では声が大きい系の次女と口が達者な三女 アセアセ



よくしょうもない事で喧嘩してます。



ダイニングの座席の場所やヒーターが良く当たる場所


の取り合いとか食べ物の取り合いとか、寝る場所とかねこちゃんの取り合いとか😅


女兄弟は、ライバルになりやすいらしい。ほんと当たってるOK