ダンディの小池から爽やかな小池へイメージチェンジ | 東大阪 美容院 美容室 小阪 布施 八戸ノ里 オーガニック コスメ Jardin (ハルディン) 小池 正信のブログ
おはようございます(≧∇≦)

そろそろ衣替えですが、いまだに半パンとTシャツの小池です(^○^)

ダンディな小池からイメージチェンジをはかる!

{97C18165-8334-48CE-B90C-8EBAC7542E16}

皆さん、ダンディ?と思うかどうかはわからないですが、僕的にはダンディだと思っています笑

なぜダンディをやめるか?

それは、

僕は衣替えをあまりしないからです(^○^)

なぜしないか?

年中暑いと思っているからです笑

あっ、、、     太っているのもある笑


なので、髪型だけでもと思いバッサリ!

{C9AF16C1-7640-4DBE-AF03-3CCB8BA9D336}

ちょっと丸い感じの可愛くて、爽やかさを笑

あっ、これはまだ完成ではないですσ^_^;

{749B9866-5BDA-47B5-B88E-5319161A4539}

やっぱりワックスをつけて完成!

変顔は気にしないで下さいね〜(≧∇≦)

とりあえず、今はこれ!

もう少し寒い季節になるとさらに切りますよ!

イメージチェンジはかなり楽しいですね〜(^○^)

ちなみに、これはうちのスタッフの愛ちゃんが切ってくれました(^○^)

やるやないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)


皆さんもぜひイメージチェンジをしてみませんか?切るのに抵抗があると思いますが、たった少し切るだけでもイメージチェンジをする技術は持っています!切らなくてもイメージチェンジする事も出来ますよ!

一緒に人生も髪型も楽しみましょう(^○^)