jardinの新たなメンバーと仲間達 | 東大阪 美容院 美容室 小阪 布施 八戸ノ里 オーガニック コスメ Jardin (ハルディン) 小池 正信のブログ
こんにちは~(^○^)

最近ももっぱらビールが大好きで飲みまくっている小池です(^○^)

先週からjardinに新たなメンバーが入りました(≧∇≦)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、西内こと愛ちゃんです(^○^)

凄く気がきくし、素直で真面目で愛敬がある子です(^○^)

{641AA6C4-83EB-47B9-AB6B-A4997CECE0FA}

本当に僕は助かっています!やはり仲間は大事ですね~(≧∇≦)

これから、しっかりと育てていきたいと思います(≧∇≦)皆様の応援もお願いします(≧∇≦)


あっ、



写メの後ろで遠近法で写っているのは、お世話になっていた土井さん(^○^)

わざわざ切りに来てくれました(≧∇≦)

ほんまに感謝です(^○^)

これからも日々成長出来るように頑張っていきますので、よろしくお願いします(≧∇≦)