最近ピアスの種類が増えて金属アレルギーの方にも楽しんでもらえる樹脂ピアスも取り揃えています | 東大阪 美容院 美容室 小阪 布施 八戸ノ里 オーガニック コスメ Jardin (ハルディン) 小池 正信のブログ
こんばんは~(≧∇≦)

何年も前に占い師さんに(あなたはピアスやめたほうがいいよ)と言われ、すぐにピアスをやめた小池です(≧∇≦)

最近、またまたピアスの種類が増えましたよ~(^○^)

綺麗めのピアスから可愛らしいピアスまで取り揃えている中、さらに金属アレルギーの方にも楽しんでもらえるように樹脂ピアスまであります(^○^)

気軽にオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?
{4D6DCD05-82B7-4093-AE9F-464DD09F5416}


さらに、何点かヘアーアクセサリーもあります(^○^)

女性にはワクワクが止まりませんね~(≧∇≦)

お店に来られた際には、気軽に見て下さいね~(≧∇≦)