時間は有効に使うに限る人生 | 東大阪 美容院 美容室 小阪 布施 八戸ノ里 オーガニック コスメ Jardin (ハルディン) 小池 正信のブログ
こんにちは~(≧∇≦)

正月から食べ過ぎて1週間で4キロも太った小池です(^○^)

最近、食べ過ぎですね~(^○^)

そんなこんなで、昼間に予約が入っていなかったのでなか卯にランチ行って来ました(≧∇≦)

仕事しだして、仕事中のランチは久しぶり(≧∇≦)

アシスタント時代に社長がたまに連れて行ってくれた事を思い出しますね~笑

その時は、先輩に悪いなとか思っていましたが社長が気にかけてくれてたんやろうなと今では思いますね~(^○^)

今では、僕も店を出していろんな事を思いますね~(^○^)

時間だけは、皆んな平等なのでいかにいい時間を過ごすか考えます!

でも、食べてる時は幸せですね~(^○^)

{7A297B0B-D002-4CAA-8FB4-5D7E097E8125:01}

食べ過ぎ!

まぁ、一瞬で食べてしまいました笑

たまにはいいですね~こんな時間も(^○^)

うちでは、ランチタイムがスタッフにはあります!1時間ほど!

僕は身体に蓄えがあるから別にいいんですがスタッフには、しっかり食べてもらいしっかり仕事をしてもらい、お客様をさらに満足させてもらいたいなと思いますね~(^○^)

スタッフ募集中です(^○^)
興味がある方はいつでも連絡お待ちしていますね~(^○^)