元スタッフとの忘年会 | 東大阪 美容院 美容室 小阪 布施 八戸ノ里 オーガニック コスメ Jardin (ハルディン) 小池 正信のブログ
おはようございます(≧∇≦)

やはり、ビールが大好きで飲んでも飲んでも美味しく感じる小池です(^○^)

この前、仕事終わりに元スタッフの仲間達と忘年会をしました^o^

今僕は1人で店をしているため、忘年会が今年は無いと思っていたところ、遊びに来た後輩に忘年会をやろうと話したら出来る事になり感謝(^○^)

久々に会う後輩も、顔をみたら成長した感じがしたし、久々に会った気がしないくらい普通に接してくれる事にも感謝(^○^)

ほんまに後輩に感謝(^○^)

{3CD08533-9309-4F1D-ABD3-622D8B2A6BCB:01}

みんないい顔してるわ(^○^)


{A17E038C-BED8-40AE-A6CA-B066F4888385:01}

勝手に人のケータイで写メをとるやーつ笑

まーヒゲを正月までに整えて下さい笑

{962A6744-0D34-45E1-B022-86478A5636FC:01}

もう1人写メとるやーつ笑

目線違うしな笑

まーこんな感じの仲間達ですね~(^○^)

今回来れなかった仲間達もいるので、新年会もする事になり期待期待(^○^)

やっぱり仲間達はいいですね~(^○^)

僕も早く仲間を(^○^)