商店街でお子様預かり、もう少しで始まります! | 東大阪 美容院 美容室 小阪 布施 八戸ノ里 オーガニック コスメ Jardin (ハルディン) 小池 正信のブログ
おはようございます^o^

今日もいい天気で、子供たちとピクニックに行きたいと思いながら、元気に営業をしている小池です*(^o^)/*

皆さん、ついに小阪サンロードにあるビドフランスさんの隣で、一時預かりが始まります*(^o^)/*

これは、お母さんたちがゆっくり商店街で買い物を楽しんで頂きながら、子供さんも楽しんでもらえる、一石二鳥の事です^o^

皆さんが、楽しんでハッピーになってもらえるよう商店街の方たちが頑張っています!僕もしっかりサポートさせて頂きます*(^o^)/*

また、オープンしたらブログ書きますね~^o^

楽しみにしといて下さいね~^o^

ちなみに、僕の美容室はその隣になりますのでよろしくお願いします^o^