本当に感謝!支えて頂いてる事に感謝! | 東大阪 美容院 美容室 小阪 布施 八戸ノ里 オーガニック コスメ Jardin (ハルディン) 小池 正信のブログ
こんばんは~^o^

人に支えられながら生きている事をすごく感じて、もっともっと仕事に人生に楽しく、楽しんでもらいたいと思う小池です^o^

今日、いつもお世話になっている方から頂きました!
{3C649C25-2117-4E50-8C99-322444AAD10A:01}

中には、おわんやコップ、お皿などが入っており、手紙も^o^

{6BEEF3D1-AEC6-41A6-B795-2E29DFB512D4:01}

かなり嬉しい*(^o^)/*
{FC2BD74B-88D7-4B58-8431-1B6A240F1125:01}

自分の夢は、まだまだ先があり、皆さんにもっともっと楽しくなって頂きたいと常に思っています!


宣言します!

2018年の7月までに美容室をもう一店舗!
2018年の7月までにオシャレなカフェランチ(飲食)をこの東大阪にオープンします!

絶対にやりたい事なので、やりとげます!

なので、そろそろスタッフ募集をかけます!
ブログを読んだ方や友達でやる気がある子は、是非連絡下さい*(^o^)/*

やるで~~*(^o^)/*