自分の店Jardinでオープン祝いのパーティータイム | 東大阪 美容院 美容室 小阪 布施 八戸ノ里 オーガニック コスメ Jardin (ハルディン) 小池 正信のブログ
こんばんは~^o^

オープンして、まだまだ仕事の流れを改善していかないといけないなと思いつつ、お客様には常に本気で仕事に取り組んでいる、美容の仕事が楽しくて仕方ない小池です^o^

この前の日曜日の夜、仕事終わりに元職場のメンバーがうちの店Jardinに遊びに来てくれました*\(^o^)/*

遊びに来てくれるって、本当に嬉しいですね~^o^

そして、はじまったパーティータイム^o^


皆んなが差入れで持って来てくれた、ピザに餃子、から揚げにサラダ、いっぱいの酒*\(^o^)/*

僕の事、よう分かってる*\(^o^)/*


でも、太らす気やな笑


あ、


       太ってた^o^


さてさて、パーティータイムの写メがこれ‼️

{F32C24E2-7B63-482E-8E27-208B794A652E:01}



皆んな、いい顔してる~~*\(^o^)/*

やっぱり、皆んないい仲間やな*\(^o^)/*


僕も、早くいい仲間を作れるようにメンバーを募集しないとな~~!


本当に嬉しい時間でした*\(^o^)/*


皆んなに感謝*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*