まいばーすでー | 小池真夏 Magiic Fly



今更だけど
7月16日で
22歳になりましたーケーキ
mailなどくれた方々
ありがとうございます合格


お母さんがおれを
産んだのが22だったとか★
なんか不思議な感じだ
おれも
成長したんだなーw

まーさておき

夜ご飯は彼女に
アスリ❤
御馳走してもらいましたー( ´ ▽ ` )ノ

大っ好物のチーズナン
photo:01


インディアンサラダ
photo:02


砂肝バジルは
メニューから消えていた(´・_・`)ハートブレイク

いつものように
カレーは食べなかったw
ご馳走様です[みんな:01][みんな:02]

んでんでこの後ですよ!w


家でまったり
してたら
いきなり扉あいて
みんながクラッカー🎉🎉
サプライズしてもらいましたー❤
かなりびっくりしましたw

その後はみんなで
呑んで騒いで
ガチャピン君に
顔面シュークリームくらったり
楽しかったです(^^)!
みんなありがとう★
プレゼントも

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



22歳も
目標に向けて
がんばります。

iPhoneからの投稿