インタースタイル1 | 小池真夏 Magiic Fly



だいぶ遅れた16日は
インタースタイルの更新叫びw


前日はキーパーの
拓海がうち泊まりきたよん♪
久しぶりっす!
カーニャ軽く呑み行きました[みんな:01]


でインタースタイル当日!
寝坊で起きたの昼前(´Д` )[みんな:02]


遅れながらも電車乗り
とりあ千葉駅まできた…
で二人でどうしても
なりたけ食べたくなって
千葉駅で降りてしまた(´・_・`)w



photo:01




photo:02




相変わらず鬼混み★
背脂ちゃっちゃ系!
太ちぢれ麺こってこってドキドキ
まぢちょーうまい!
この背脂わまぢやばい!
甘いっす☆
でも脂っこいのが
苦手な人はだめかも!
前千葉ラーメンなんとかで
二番になったことも

本八幡が本店 津田沼 錦糸町
に店を構えてます!

なりたけから出身の店も
結構あります!
柏とか蘇我とか市川とか
あと茂原にもグッド!クラッカー

あと自分かなりの
ラーメン好きなんで
その辺も色々UPしてきまー★

あとやすくん
働いてたー



photo:03





話すと長くなるので
かなり省略w
今はなかなか会えてないけど
かなり仲良くて
今のおれがあるのは
この人のおかげっても
間違えぢゃないかも…
またみんなで呑もっ(^-^)/



で横浜インタースタイル✨

こっから写真で

photo:04




去年プロになった鴨川の渡邉藍

今回ストレッチサーフボードの
ライダーになった大川竜司
↑よく一緒にいます


photo:05



龍之介&ぱぱ GSMティミーYES!


photo:06


photo:07



拓海ー
ここのサングラススタイリッシュで
ちょーかっこよす[みんな:03]


photo:08


すごっ

photo:09


ランプー

photo:10


クイックライダー
湘南のイケメンなつき


次の記事に続きます



iPhoneからの投稿