小さな幸せに気付けた日 | 紹介が絶えない不動産屋 ルームファクトリー新宿店 店長 小池が教える 賃貸事情の表と裏。

小さな幸せに気付けた日

こんばんわ!!

久々の投稿でいきなりですが、今朝バイクに跳ねられましたあせる(笑)

二・三日入院致しますが、本当にご迷惑をお掛けしてすみません。

本日も紹介の方の予約がありましたが、僕が居ないのにご来店して頂き有り難うございました。
本当に従業員にも感謝の気持ちでいっぱいです。ニコニコ

日曜日には出勤致しますのでよろしくお願いします。

あとお見舞い来ていただき有り難うございます。
なんか本当に幸福者ですなアップアップ目

本当に足は痛いし寝れないしお風呂は入れないし散々でしたけど、感謝と自分を心配してくれる人がこんなにいてくれたことに気付かされた1日でした。

本当に有り難うございました。