新宿で紹介が絶えない不動産屋【賃貸】 | 紹介が絶えない不動産屋 ルームファクトリー新宿店 店長 小池が教える 賃貸事情の表と裏。

新宿で紹介が絶えない不動産屋【賃貸】


 明けましておめでとうございますニコニコ


 今年も

 ルームファクトリー 新宿店 店長 小池です(=⌒▽⌒=)(笑)


 去年もみなさん本当に有難うございました。


 みなさんのおかげで今月もすでにご紹介の御予約を頂いております。


 知らない方もいらっしゃると思うのでもう一度報告致します。


 小池宛に御紹介で来て頂いたお客様に限り仲介手数料を31500円で契約させて頂いております。


 他社さんの物件でも!!!他社さんで内見してきた物件でも31500円!!


 ぜひビックリマークお得なので使って下さいね(≡^∇^≡)


 今年もみなさんの大きなで応援お願い致します( ̄▽+ ̄*)



 さて話は変わりますが、今年の抱負決まりましたか?

 


 僕の抱負は出会った全ての人に笑顔を!!です。



 今年も1月~12月までバリバリつっぱしていくので宜しくお願い致します。



 【閲覧して頂いてる方へ・・ もちろんブログを見たと言って頂ければ31500円です】


 詳しくは・・・ koikekuroku@yahoo.co.jp まで