新宿で紹介が絶えない不動産屋【賃貸】 | 紹介が絶えない不動産屋 ルームファクトリー新宿店 店長 小池が教える 賃貸事情の表と裏。

新宿で紹介が絶えない不動産屋【賃貸】


 こんにちわにひひ


 今日は会社の大掃除です。


 なんだかんだこの事務所にも大変お世話になってます。


 朝から今日は溜まっていた洗濯ものと布団のシーツなど洗濯し気持ちいいスタートきれました。



 みなさんは今年一年いかがでしたか?


 いい事も悪い事もあった年だったと思いますが感謝の気持ちを忘れずに新しい年を迎えたいですね



 あとうちに犬がきました!!


 ロングコートチワワですにひひ


 黒芝も飼っているので二匹目ですがめちゃめちゃかわいくてたまりません!!後で写めアップします


 まぁ色々ありましたが来年も宜しくお願い致します。