最近メールでやりとりした?

高校の同級生とメールしました。

彼女は 現在家族でアメリカ赴任中。

 

このコロナ禍で 息子さんの高校の授業がオンラインになったり、

外出は 最低限の買い物と、ジムのみ(ジムは良いらしい)と

規制されているようです。

 

あちらに行った時にスマホを買い替えたので、LINEが使えない為に

今はメールで連絡を取り合っています。

 

アメリカに行く前は 友人は奈良に住んでいたのですが、その時は

”まあいつでも会えるし”とかお互い子育ても忙しくて思い出すように

年に数回のやりとりで、とりあえずお互い元気そうだ。頑張ろう

そんな感じだったのですが、日本-アメリカと離れてからは、

週2.3ペースでメール交換しています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう