ドレスのうじうじ | コイケの結婚準備ブログ

コイケの結婚準備ブログ

4年間(くらい)の社内恋愛のすえ
ようやく結婚することになりました。
結婚式の準備とかもろもろの記録です。
(挙式・披露宴 2014年6月14日)

お久しぶりです!!
飽きたわけではないのですがー
うじうじしてて更新を怠っておりました(-_-)

それもこれもドレスのせいですよ。
決定したドレスの写真を何回も見ているうちにこれじゃない感がつのってしまって。。。

カジュアルすぎるんじゃないかーとか
シンプルすぎじゃないかーとか
花嫁っぽくないよねーとか
二次会重視しすぎだったなーとか
とかとかとか…………

でだんだん憂鬱になってブログ放置

サイテーわたし
めんどくさいやつわたし

問題のドレスがコチラ



ピースって
ノリノリじゃん!(◎_◎;)